剃髪・断髪フェチ動画ライブラリー

MENU

剃髪動画を楽しみましょう

先が見えない世の中も楽しい事があればそれだけで生きていけます。

 

剃髪系の動画は高額なのが悩みの種ですね。管理人はそのことを逆に利用しています。

 

私は営業関連の仕事をしていてある程度のノルマはあります。お気に入りの女の子の剃髪動画を見ると俄然やる気が湧いてきます。

 

欲しい動画を決める
仕事へのモチベーションがプラスに働く
営業成績が良くなる
歩合などの報酬が増える
お気に入りの剃髪動画を購入する
さらに仕事に対するモチベーションがプラスに働く

という好循環が生まれています。色々なアイデアが浮かんだり、健康に気を付けたりもするようになりました。

 

もしストイックに禁欲的な生活を送っていると逆に悪循環で仕事も趣味も両方うまくいかなかったと思います。

 

これは剃髪動画だけではなく趣味全般に言えることですが。

 

剃髪動画のお蔭で生活にもハリというか楽しく生きることが出来ています。

 

このサイトを通して剃髪動画の魅力を微力ながら伝えていけたら良いと思います。
ワンダフル ワン ブレイク プレミアム版(剃髪市場)

小柄な可愛らしいお姉さんが剃髪を行います。最初はバリカンから。おでこをざっくりカットした後は全部刈ってしまいます。最後は剃刀でスキンヘッドに磨きをかけます。

 

CUT AND SHAVE CLUB Vol.03(剃髪市場)

普段はOLの理恵さん。平凡な日々を送る中で違う自分を発見したくて剃髪にチャレンジしました。

 

果たして彼女は何かを発見できたのでしょうか?

 

盗髪塾 第12髪

名古屋市在住28才、社交ダンス好きの女の子が黒髪のロングヘアーをばっさりと切っちゃいます。ショートヘアーだって似合ってます!

 

lnfiltration(剃髪市場)

敵のアジトに潜入し、捕まってしまった2人の女スパイ。椅子に座らされ、バリカンで中央から髪の毛を刈られてしまいます。その後カミソリでさらに剃っていきます。

 

盗髪塾 第20髪

明るく爽やか系の「はるなさん」と「さなえさん」お二人がどんどんショートに!!髪を切る「音」「描写」がたまらない!!痛々しい「髪の悲鳴」を楽しみ頂けます。